2010年07月27日

松江君、今年は

猿島に行こうね・・・
posted by takoshacho at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マキノ雅博監督の幻の「泡立つ青春」神保町シアターで、甦る!

マキノ雅博のビールPR映画「泡立つ青春」、劇場初公開か?
posted by takoshacho at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

神保町シアター夏の納涼企画!

「8月21日〜太田和彦編・映画と酒場と、男と女」神保町シアターです
詳細は追ってお知らせします。
夏はうまいビールと面白い映画があればそれでいいのだ
posted by takoshacho at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月18日

映画泥棒のCMの女の子が気になる

きゃー!映画泥棒はあの人ですー!って、警備員を呼ぶ、あの子です。もう、何十回とスクリーンで見てるんですが、あのベタな芝居・・・。でも、だんだん、可愛く見えるのは私だけでしょうか?
誰か、あの子の正体を教えてください。
posted by takoshacho at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

神保町シアターの夏の特別企画第二弾は・・・

太田和彦編です。
太田さんの好きな映画を選んでもらってます。
詳細は次号にて発表!
posted by takoshacho at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月13日

伊藤猛さんの芝居「ゴキブリの作り方」を観た

役者がみんな頑張ってました。
菊次郎さんが怪演、見事でした。
でも、さすが、元発見の会の伊藤清美さんの立ち振る舞いの素晴らしさにには敵わなかった。美輪明宏かと思った!
posted by takoshacho at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月12日

赤坂のスポーツセンターで

久しぶり行ったら、3キロたせてた。
これって、「靖国」以来の激やせです。
新しい職場のせいか?まあ、新参者ですから・・・
posted by takoshacho at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月11日

瀬々監督、お元気ですか?

 最近、お会いしてませんが、お忙しいでしょうか?
今度、瀬々監督の愚痴、聞きますよ。
明日は久しぶりに健康センターに行って運動する予定です。
血糖値と尿酸値が高いと医者に指摘されました。
合併症を併発したら大変です。
お互い、五十代、気を抜くと、大変です。
まだ、長生きしたいです。
posted by takoshacho at 01:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2010年07月06日

飯田さん、ごめんなさい

明石スタジオでの芝居行けずにごめんないさい。
もう、最後の芝居と知って、いくつもりだったですが・・・
お仕事が長引いてすいません。
森光子の引退よりも飯田さんの最後の舞台がみたいです。
ぜひ、年末は「発見の会」の落語会で逢いましょう
posted by takoshacho at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日

「サザエさんの青春」

なんと、ニュープリントです。
昭和33年の正月映画で、「地球防衛軍」と二本立てでした。
きっと、家族連れで満員のお正月興行だったんだろな。
ああ、昭和に戻りたい
posted by takoshacho at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記