2011年01月16日

死なない子供、荒川修作、まだまだ、好調

今日のモーニングでは50人以上の方が来て頂けました。監督は終了後も、劇場の外で、女性客から質問攻めでした。
ほんと、監督曰く「男性にも観てほしい」なんと、贅沢な悩みだこと!







今日のモーニングでは50人以上の方が来て頂けました。監督は終了後も、劇場の外で、女性客から質問攻めでした。

ほんと、監督曰く「男性にも観てほしい」なんと、贅沢な悩みだこと!

 
posted by takoshacho at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

新年早々

赤坂でキネ旬の川村さんと呑む。
楽しい酒宴だった。片桐はいりさんセレクトで、神保町シアターで特集をやることで盛り上がる。
それにつけても、最近、うそつきのバカ女が多い。
ばれる様な嘘つくな!
ツイッターばかりやってるな!






赤坂でキネ旬の川村さんと呑む。

楽しい酒宴だった。片桐はいりさんセレクトで、神保町シアターで特集をやることで盛り上がる。

それにつけても、最近、うそつきのバカ女が多い。

ばれる様な嘘つくな!

ツイッターばかりやってるな!
posted by takoshacho at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2011、新年明けましておめでとうございます

神保町シアター1月3日より「喜劇映画デラックス」
シネマロサ1月8日レイトショー「モルモット」
シアターイメージフォーラム絶賛上映中『死なない子供、荒川修作」

今年は本気出します。
覚悟しろよ!






神保町シアター1月3日より「喜劇映画デラックス」

シネマロサ1月8日レイトショー「モルモット」

シアターイメージフォーラム絶賛上映中『死なない子供、荒川修作」

 

今年は本気出します。

覚悟しろよ!
posted by takoshacho at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

いよいよ新年ですが・・・よい子の皆さんへのお知らせです

お酒もいいけど、酔っ払って、会社に泊まるのはよそうね。
また、ツイッターで知り合ったお友達とかを泊めて、泥酔するのは、ちょっと、いけないよ。
そんなことしたらしたら、普通だと、即刻、くびになっちゃうよ。








お酒もいいけど、酔っ払って、会社に泊まるのはよそうね。

また、ツイッターで知り合ったお友達とかを泊めて、泥酔するのは、ちょっと、いけないよ。

そんなことしたらしたら、普通だと、即刻、くびになっちゃうよ。

 

 
posted by takoshacho at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月01日

久しぶりですが・・・

最近、ツイッターをやって、ブログがおろそかになってます。
人生は90パーセントが我慢だと言ったら、名古屋シネマテークに支配人に95パーセントだ、と、言われた・・・。人生はそんなもんか?
posted by takoshacho at 12:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月13日

今年の高尾山ビアガーデン

10月3日(日)13時ビアガーデン集合。
2時から開きますが、最終日なので、混みそうなので、早めの集合です。
猿島にキャンセル組、ぜひ、お待ちしてます
posted by takoshacho at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

「オカンの嫁入り」にばばあ怒る!

「インセプション」に途中退場した78のばばあは「オカンの嫁入り」感動するつもりでいくも、
「全然、泣けなかった、ぷんぷん」と文句を言う。
今度は「悪人」が観たいという。また、文句いうのか・・・
posted by takoshacho at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

太田和彦編、酒場映画、好調です

昨日の「居酒屋兆治」は、ほぼ満席。
めったに上映機会のない「新・居酒屋ゆうれい」のプリント状態がよいです。
この作品、意外な拾い物です。もう地下に入ってしまった東横線白楽駅の雄姿がみれます。
posted by takoshacho at 10:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

猿島で女池と再会!

視聴率七パーセント男の松江くんと元ピンク監督の女池くんと猿島で、バーベキュー!
女池とは、去年の結婚パーティ以来です。
今度会うのは来年の猿島かな・・・
posted by takoshacho at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月23日

瀬々組に青年団の志賀さん出演

志賀さんといえば、テレビ「アンフェア」などにも出演する、今、話題の名わき役。
瀬々監督も青年団のファンなので、出会ったのが遅いくらいです。
志賀さんの演技は素晴らしかったとのこと。
新作「モザイクな愛」(仮)楽しみです。
テアトル新宿にて、近日レイトショー!
posted by takoshacho at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記