2009年09月11日

新婚旅行パート2!

9月5日に、よしもとプレゼンツ 
キュートンオールナイトライブに、嫁と、デザイナーの秋山さんと行く。
まず、ツルカメ食堂で腹ごしらえ。酎杯2杯ものんでしまった。

場内はオールナイトにかかわらず、満席。
さすが、あらびき団人気だ。
コントというよりは、うだうだトークでした。
キートンさんが生ビールの飲みすぎで、後半いなくなりました。
鬼奴さんが、デカ生を二杯も飲んでました。

はじめて、ポイズンガールバンドをみる。
これが拾い物。大いに笑った。

しかし、やっぱり、あらびき芸に期待してはいけない。
教訓だった。
posted by takoshacho at 21:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32059577

この記事へのトラックバック

ハネムーンの費用や予算
Excerpt: でも、費用よりやっぱり新婚旅行なんで、「行きたい!」って思うところへ思い切っていくのがいいかな。その季節にあった新婚旅行先もあるだろうし、どのくらいの期間の旅行かとか、楽しめるスポットがどのくらいある..
Weblog: 新婚旅行情報局
Tracked: 2010-09-29 00:49