2011年01月17日

半年ぶりに健康センターに来てみれば・・・

なんと、休館日でした。
すっかり、ジャージ持って、張り切ったのに。
5キロ落とさないと、死んじゃんですよ







なんと、休館日でした。

すっかり、ジャージ持って、張り切ったのに。

5キロ落とさないと、死んじゃんですよ

 
posted by takoshacho at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月16日

阿部豊版「青春怪談」で、盛り上がる!

土曜日の最終回にもかかわらず、60人以上の方が来て頂けました。
まあ、その洒落たセンスに脱帽!安西郷子のボーイッシュなキュートさ、高峰三枝子のお茶目さ、ほんと、少女マンガみたいな映画で、まったく、古さを感じません。丹波哲郎のホモっぽいボーイの必見です。
また、「雲の上団五郎一座祭り」も大いりで、やっと、神保町にも正月が来た






土曜日の最終回にもかかわらず、60人以上の方が来て頂けました。

まあ、その洒落たセンスに脱帽!安西郷子のボーイッシュなキュートさ、高峰三枝子のお茶目さ、ほんと、少女マンガみたいな映画で、まったく、古さを感じません。丹波哲郎のホモっぽいボーイの必見です。

また、「雲の上団五郎一座祭り」も大いりで、やっと、神保町にも正月が来た
posted by takoshacho at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

死なない子供、荒川修作、まだまだ、好調

今日のモーニングでは50人以上の方が来て頂けました。監督は終了後も、劇場の外で、女性客から質問攻めでした。
ほんと、監督曰く「男性にも観てほしい」なんと、贅沢な悩みだこと!







今日のモーニングでは50人以上の方が来て頂けました。監督は終了後も、劇場の外で、女性客から質問攻めでした。

ほんと、監督曰く「男性にも観てほしい」なんと、贅沢な悩みだこと!

 
posted by takoshacho at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

新年早々

赤坂でキネ旬の川村さんと呑む。
楽しい酒宴だった。片桐はいりさんセレクトで、神保町シアターで特集をやることで盛り上がる。
それにつけても、最近、うそつきのバカ女が多い。
ばれる様な嘘つくな!
ツイッターばかりやってるな!






赤坂でキネ旬の川村さんと呑む。

楽しい酒宴だった。片桐はいりさんセレクトで、神保町シアターで特集をやることで盛り上がる。

それにつけても、最近、うそつきのバカ女が多い。

ばれる様な嘘つくな!

ツイッターばかりやってるな!
posted by takoshacho at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2011、新年明けましておめでとうございます

神保町シアター1月3日より「喜劇映画デラックス」
シネマロサ1月8日レイトショー「モルモット」
シアターイメージフォーラム絶賛上映中『死なない子供、荒川修作」

今年は本気出します。
覚悟しろよ!






神保町シアター1月3日より「喜劇映画デラックス」

シネマロサ1月8日レイトショー「モルモット」

シアターイメージフォーラム絶賛上映中『死なない子供、荒川修作」

 

今年は本気出します。

覚悟しろよ!
posted by takoshacho at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記